白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふとした拍子に書くのを忘れる  2015.10.18.Sun / 19:53 
学生の時はほぼ毎日投稿してたのがまるで嘘のようだ…
まぁあのときは書ける時間があったからなぁ
と言うよりは余裕か

ちなみに、近々また忘れるんじゃないかと思っています
恐らくモンハンクロスとか出たら忘れる週が出てくると思います



…で、3連休は何してたかっていうと、まぁ帰省な訳ですが
今回は和歌山港からフェリーで帰る事にしました
移動距離伸びてるじゃんってツッコミはぐうの根も出ないほどの正論ですので黙っててくださいw
8:30出港の船に乗る為、6時半には出発
…の筈が、いきなりグダグダやって30分近く出発が遅れるというw
道中の休憩は無しで、ノンストップで和歌山へ
港に着いた時には20分とかでしたw
ダッシュでチケット買ってダッシュで船へ
最終客でした(当然
客室へ行くとどこも一杯だったのでデッキの椅子となりました(当然
乗ってる間は、まぁ特に何もイベントもなく
徳島港に着いて、家へ向かう
この時の、他のライダーと連なって船を降りる時は結構楽しいです
各々目的が違うのに、その一瞬だけグループになったような感覚
これは高速でぶっ飛ばしてる時には味わえませんね
まぁ後者は後者で、この前みたいにSAとかで休憩中にふとしたきっかけで全然知らん人と会話する事もありますが
…まぁでもそれはフェリーもあり得るか

とまぁ、10日は実家に帰っただけで結局何もしてません
11日はなんか親が今治に行くとか何とかで、俺も行く事になりました
まずは「JAおちいまばりさいさいきて屋」へ
到着が昼頃だったのでそこで昼飯となりました
その後はしまなみ海道通って生口島で下り、「耕三寺」へ
次に大三島で下りて「マーレ・グラッシア大三島」へ
晩飯は、伯方島で下りて「伯方の塩ラーメン さんわ」となりました
晩飯は一切ノープランだったので、急遽探した場所です
割と有名らしいですね、ここ
塩ラーメンうまかったです
12日は帰るだけです
帰ってからも特に何かした訳でもなく…

3連休はこんな感じでした

そしてこの土日はというと…
土曜日は何もしてません
日曜日はジム行ったぐらいですか
またカレーを作った訳ですが、材料もほぼ同じな為、工夫しようと思ったらルーを変えるぐらいしかできない訳ですがw
そんな事なんで、ルーを買う時は「前に買ってなくて、値段も普通の範囲」なルーを買ってます
今回は「GOLDENCURRY」にしてみました
…割とイケる
単に場数踏んで作るのがマシになってきたダケって感も否めませんが…w

ゲーム事情については…

今はほとんど「ARK Survival Evolved」です
来年ぐらいにPS3/PS4で出るみたいですね、コレ
後は、友人に誘われて「ハースストーン」の日本語版リリースに合わせて遊ぶ事も約束しています
後はモンハンクロスか
年末年始で実家帰った時はモンハンだな
スポンサーサイト
No.980 / 雑記 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kuro -

ひさしぶりー (´・ω・`)ノシ

最近、料理スキルが急上昇中と聞いて
とるものもとりあえず覗きに来ました。

ジム通いしてるんだね。そのバイタリティが凄い。
バイク乗りの体力作りのため?
俺もたまに親のハイキングに参加するぐらいしか運動してない...まずい

最近、ゲームはPCをやってるんだね。
詳しくは見てないけど、なんだか変わってて面白そうやね~。
ちなみに俺はPS4でメタルギアVをやってる。
俺、下手くそ過ぎ。わろた...わろt

最近ゲーム情報に疎くなってるんだけど
モンハンってまた新しいの出るの?また3DS?

あ、そうそう。
知ってたらごめんだけど、FEZがスクエニ運営に戻るらしい。
んで、移行手続きしないと11月中旬から既存アカウントでは遊べなくなるらしいよ。

移行特典として、ルーレットの武器や防具が1キャラに1つ貰えるらしいので
気が向いたらすると良いかも。(期限は11月4日まで)

ただ複数アカウント持ちだと
スクエニアカウントはメアドを使いまわしできないので
メアドを複数分用意しないといけないです。

俺は4アカ持ってるけど、2アカに絞って移行しておいた。
でも多分やらない(笑)

バイクの件だけど
やっぱりタイミングをみて免許とろうかな、と考えてます。
親や親戚は激しい拒否反応がある訳ではないので...

ただ憂慮すべき点は、
近場に教習所がないこと、バイクの置き場所がないことと
根性がないことぐらいです。(`・ω・´)Doyaaa...

2015.10.24.Sat / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
