白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遂に買ってしまった  2014.12.28.Sun / 21:09 
何をって?
レーシングスーツです

日曜日、友人の車に乗って箕面のボスコ・モトへ
ここは2回目ですね
前回はたまたまあったキャンセル品のスーツがサイズ的に着れそうってので着たんだったかな
あの時は試着してみて「辛い」と思って終わったんだったか
そして今回
店員に俺のサイズで合うやつがあるか?と聞いてみたらなんと「ありますよ」と言うではないか
そして引っ張り出されてきたやつは、まぁ色合いも申し分無し
で、いざ試着してみる
やっぱり辛い
まぁ新品だし、スーツってそんなもんってのは知ってはいてたけども、それでも辛い
何よりバイクに跨ってポジション取っても全く楽にならないどころか、動く事すらままならない

…まぁ、7万ちょいって値段はしたけど結局買いました
…が、これ本当に慣れてきたら動けるようになるのか不安ですわ…

そして他に問題はある
グローブとブーツ
ブーツはそこにあるやつでは合わなかったんですよ…
どうやら足の甲が高いらしい
グローブも手の甲が厚い為になかなか難しい

これらは後回しって事で今はスーツだけある状態ですね
グローブとブーツさえ何とかなれば、そうすればサーキットも走れるっちゃあ走れる
…サーキット行くまでに何回か着て少しでも慣れないと辛いものがあるな…

とまぁ、日記ネタとしてはこんぐらいです
30まで仕事で、その足で実家に帰るつもりです
ぶっちゃけあと2日も、特にやる事無いんだがなぁ…
いや、何も無くていいんだが…
年末ぐらいゆっくり過ごしたい…
スポンサーサイト
No.943 / バイク /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kuro -

明けましておめでとうさん~
今年もよろしくー (*・ω・*)ノシ

最後にコメント残して以降から年末に掛けて
残業+休日出勤が続いて死にかけてました。

そんな訳でバイクの免許も
折角、白竜君に助言してもらってたのに昨年までに行けず終いでした。
今年は2月からは行けそうな気がしてるのでがんばろうと思ってます...
(途中で他のプロジェクトメンバーの仕事を丸ぶん投げされなければ)

最近は、以前に話してた3DSゲームを買ったにも関わらず
なぜかワンピースを見ています。(多分、今の仕事環境のせい)
仲間(チーム)を見捨てないリーダーってステキだねチクショウ


話は変わるけど、以前にチラッと聞いてたけど
とうとう引っ越しが本格化したみたいだね。
大型免許との並行は忙しそうだけど頑張ってね。

俺も実家暮らしが楽すぎて二の足を踏んでたけど、次男坊だしそろそろ考えとかなあかん(。_゚)

2015.01.01.Thu / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
