白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんか暑くね?  2014.09.28.Sun / 21:06 
御嶽山が噴火し、かなり大変な事になっています
うちの両親は最近山登りに行くようになり、この前もツアーで富士山の山頂に行ってまた別の山に行きたいと言っていたので、ちょっと今後が更に心配になります

で、この休み、なんか暑くありません?
土曜日は仕事で日中は建物内だったので分かりませんが、日曜日は暑かった
月曜日も最高気温は29度とか書いてたし…
夏気候が戻ってきたのかねぇ?

さて、ここ最近、また気持ちが安定せず、何もやりたくない無気力感に包まれています
時々起るこの症状
ぐうたらな性格は、ちょっとやそっとでは何ともなりませんね…

まぁ、そんな心境なので、日記も特に書く事がありません

来週も土曜日は仕事なんですよねぇ…
No.930 / 雑記 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kuro -

噴火1時間前に御嶽山に登山していた人のツイートのせいで
この土日、ネットでは噴火のニュースが多かったね。(´・ω・`)

俺の親も半年前から、ウォーキングイベントによく参加するようになったので、山のほうに参加するときは少し心配です。
俺もたまに同行したりしてます。(翌日が休みの時だけ参加)


ところで前回に日記にDestinyが...とかあったけど、買った?
俺は買ってないけど、白竜君が買うなら買おうかなぁと。
...今のところPS4でやるゲームが無いんだよなぁorz


あと以前話してたバイクの件だけど
長年使ってきた ipod nano (5世代) が反応しにくくなって新しいプレイヤーが欲しいのと
ウォーキングイベントに参加するようになってカメラが欲しくなって
優先順位がかなり下がってきたorz

バイクも車と同様に維持費かかるよねぇ?年にいくらくらいかけてるかな?

2014.09.29.Mon / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
