白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気持ちが安定しない  2014.08.18.Mon / 00:14 
ちょっとテンション上がったと思ったら、翌日には一気に下がってたりする
テンションが高い状態は長く続かず、低い状態は長いけど何らかの要因があれば上がるって感じですね
なんだろう、情緒不安定ってやつなのか、そうじゃないのか、分かりません

今回の盆休みは14日からでした
13日の仕事後に一度家に帰って準備してハービス大阪から徳島行きバスに乗る
何故バイクじゃないかっていうと、17日が雨予報だったからですね
で、実家に帰ってからは、特に何もしてません
親戚の家に行ったり、地元の友人と飲みに行ったり
土曜日にバイク乗ってる友人が岡山国際サーキットに走りに行くかも?と聞いていたので、天気が良ければ行く予定でした
それは雨により無しになりましたけどね…
日曜日は天気良かったけど、岡山の方はどうだったんだろう?

ゲーセンも寄りはしましたが特に何もしていません
戦国は全く食指が動きませんでした

とまぁ、盆休みはこんな感じでした

さて明日からまた仕事ですね
本社での新人研修の仕事が、なんかクッソめんどくさそうな感じになってきてます
個人のモチベーションを削っておきながらそれに頼って乗り気じゃないとまたアレコレ言われる
そんなんで本当にいいのだろうかねぇ…?

バイクに関しては、「晴れていれば」っていう接頭辞がいつも付いて回りますね…
再来週、天気が良ければ家族が鯵釣りに行くと言ってるので、金曜から晴れていれば仕事帰りにバイク乗って実家に帰ろうかな、と思っています
後は有馬だとか、舞鶴だとか、京都だとか、琵琶湖だとか、白浜だとか
行きたいところはまだまだあります
後は天気なんですよ…

車載動画に関しては、ようやく重い腰を少しは上げました
出だしのフェードインの編集にちょっと梃子摺ったけど、それさえ出来れば後は何とかなりそうという光が見えました
BGMについては決めてないので、第一回目の動画は音量下げた実録の音でいこうと思ってます
その後、なんかいいBGMあったらチョイスする感じですね
曲に合わせた編集はまだ考えなくていいだろ、うん
後は動画タイトルどうするかなぁ…?

艦これについてですが、現在のイベントについて、全6ステージ中、2まではクリアする事が出来ました
結局、先週と同じ編成でとにかく何度も出撃していればなんとか進む事ができました
で、ここまでがAL作戦で、ここから3ステージがMI作戦です
AL作戦で使った艦娘はMI作戦と、最後の1ステージで使えません
まぁ、それを見越した上での編成にしていたので、次のMIも「一応は」最後のステージ6を考慮した編成にするつもりです
どこまで行けるかは分かりませんが、行けるところまでは行きたいですね
MI作戦は、6隻を1艦隊として1艦隊でイベント海域を進む従来方式ではなく、2艦隊で海域を進む感じになります
そこに加えて前の海域で使った艦娘は使えない
つまり、レベルを満遍なく上げる必要があります
…こういう制約は、今後のイベントに当たり前のように組み込まれてるんでしょうね…
まぁ、かつて超絶不評だった「ゲージ自動回復」が実装されるくらいなら、こっちの方がいいです

来週の土曜は仕事です
日曜日は、晴れたらどうしようかな…どこに行こうか…?
スポンサーサイト
No.924 / 雑記 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kuro -

ょーぅ(´・ω・`)ノシ

テンションって社会人になってからは上がることって滅多にないね。
学生時はゲーセン寄るとかで上がってたのになぁー(´ーωー`)


そうそう、有馬だけどお先にーだぜ。
21日に家族で、日帰りで太閤の湯に行ってくるよ。

んで帰りにヨドバシで The Last of Us 買う!(多分無理)

2014.08.20.Wed / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
