白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっとこれはマズいかもわからんね  2012.07.01.Sun / 20:24 
この土日は見事に雨でしたなぁ…

まぁ土曜日の午前中は止んでたので、ホンダドリーム行ってきて初回点検行ってきました

店員「どれぐらい走りました?」
俺「320kmぐらいです(ドヤァ」
店員「…えっと…じゃあオイル交換は無しでいいですね?」
俺「あ、はい」

とまぁ、こんな感じで、何事もなく点検終了
というか、ずっと見てたんですが、特に何もやってなかったような…?
どっちかって言うと、点検の時間より洗車の時間の方が長かったような…?
(そんなに走ってないから)見るまでもないってか?w
んで、午後から雨だと予報ではなってたので、給油して即帰宅
帰宅後、1時間もしないうちに雨が降ってきたからギリギリでした

日曜日も、雨降りまくりで出れませんでした

では何やってたかと言うと…

ガンダムバトルオペレーション
先週木曜からPS3で無料DLが始まり、ダチがやろうって言うのでやる事にしました
MS戦と、生身になって中継地点確保と拠点爆破工作の両方でポイントを稼いで勝つっていう感じです
MSの操作に関しては戦場の絆より更にもっさりした感じだと言えます
ぶっちゃけめっちゃ遅いw
格闘振った日には…
んで、登場MSもまだまだ少ない
はやく連邦では陸ガン、ジオンではグフカスに乗りたいぜ…
ちなみに今はザク1スナイパーで遊んでます
足を止めた奴から狙撃する簡単なお仕事です
…まぁ狙撃に夢中になってると横から格闘機に狙われて死にますが…

スカイリム
キャラメイクに時間がかかってしまうw
こういうキャラメイクの自由度が高い奴は本当、本編に行くまでが時間かかるなぁw
後は追剥プレイですね
敵倒して敵の装備パクって使ったり売ったり
PC版なんで、modって言われるやつをいろいろ入れてます
鉱脈無限の「FreeMine」とか入れるともう金属困らねぇw(オーク系除く)
ちなみに今どの辺かと言われると非常に困ります
まずメインクエがどれなのか分からないw
とりあえず、ホワイトランを拠点にいろいろ動いてます


そして最後に、タイトルにも書いた内容ですが…
単刀直入に言うとですね…

9月から東京の可能性

おいこらふざけんな
バイク買ったばっかで東京とかふざけてんの?
というか、バイク伝道師のダチは大阪→香川と西に移動し、俺は大阪→東京と東に移動とか…
何なん?
というか東京にバイク持っていくとなると、流石にバイクで実家コースは無理になるな…
フェリーでも使えば大丈夫だろうけども…
今の仕事は8月までと言ってるし、これは今から8月付で辞表を出す時が来たかねぇ?
まぁ、まだ正式に東京行けと言われた訳じゃないんですが、もうそんな感じで進めてるっぽいって具合です
本当ふざけんなよなぁ…orz
スポンサーサイト
No.845 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
この土日は見事に雨でしたなぁ…まぁ土曜日の午前中は止んでたので、ホンダドリーム行ってきて初回点検行ってきました店員「どれぐらい走りました?」俺「320kmぐらいです(ドヤァ
2012.07.02.Mon .No16 / まとめwoネタ速neo / PAGE TOP△

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
