白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  時は来た(2回目)  2012.05.27.Sun / 22:26 
こういう時に限って土曜日仕事でした
ちくしょうめ…(´・ω・`)

なので、日曜日に取りに行ってきました
何をって?
バイクです

紆余曲折あって3度目の正直です。

1回目:免許取れなかったwww
2回目:金払ってなかったwww

はぁ…こう見ると2回とも実にアホらしい理由ですな(特に2回目)

あ、ちなみに今日からバイクライフスタートなので、ブログのカテゴリを追加しました

とりあえずはいつものように書いて行きます

土曜日
仕事終わった後、南海部品へ行ってきました
んで、レザーパンツとレーシングブーツを試着してみたんですが…

レザーパンツは最大サイズが合わない
レーシングブーツは28.0cmが入らない

…という結果に
規格外って大変ですなぁ…
買ったのと言えばメッシュグローブだけですね
工具も車載用を買おうとしたんだけど、どれでいいのか分からなかったのでとりあえずスルー
後は家帰ってバイク乗ってるダチと喋りながらもう一人ダチを入れてCODやってました

日曜日
10時開店に合わせて電車で出陣
んで、ちょっと早めについたので店の前で待機
そして開店からちょっと間を空けて入店
そして残りの書類を書いて、バイクの説明を受けて…

全 て の 準 備 は 整 っ た

バイクに乗り、店を後にする

この時こそ、おっかなびっくり乗ってました
何しろ、それまで教習所の中だけでしたからね
速度感も全然違う
とはいえ、流れってものもあるので、それに乗る感じで且つ速度超過しないように走ってました
すると…

ガトー「素晴らしい。まるでジオンの精神が形となったようだ。」

俺の中のガトーさんが言ってました
まぁ、チャリ買った時にも同じ事書いた気がしますが…

こまけぇ事は良いんだよ!(AA略

そしてそのまま、ダチ3人の家に順に回って「ドヤァ」してきました

今日のバイクはそんぐらいです

遠くに行こうにも目的地がないので、適当に回るのも危険かと思ったってのもありますが…

やけにポリさんが多かったのと事故を数件見かけたので、チョロっと回るだけで止めようと思ったのが大きな理由です

来週はGOPROの試験も兼ねてちょっと走る予定です
youtubeに上げる予定ですが、大して面白味は、今のところないと思います
まぁ、こけたらネタにはなるかな?w…やりたくはないけど…

後は元々大家さんと話していて止める予定のところに止めて、カバーとロックかけて本日のバイク終了となりました

あ、写真貼って無かった

20120527.jpg

はぁ…マジでこの色格好いいなぁ…
この色にして正解だったと何度も思います
ちなみに背景はダチの家の前です

さて、後は適当にバイクに慣れてから、色々遠出しようと思います
温泉巡りはしたいなぁ…
バイクで温泉巡りとか、素敵やん

実家にはいつか必ず帰ります
徳島のダチにも「ドヤァ」してこないとなぁ…w

とまぁ、こんな感じの休日でした
これからは休日の過ごし方が変わるなぁ
あ、教習でずっと放置になってたゴルフも、そろそろ復活するか
というか、スクールに行く事も考慮しようかなぁ…
スポンサーサイト
No.841 / バイク /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
こういう時に限って土曜日仕事でしたちくしょうめ…(´・ω・`)なので、日曜日に取りに行ってきました何をって?バイクです紆余曲折あって3度目の正直です。1回目:免許取れなかっ...
2012.05.28.Mon .No14 / まとめwoネタ速neo / PAGE TOP△

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
