白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホームラン級のバカだな(主に俺が)(2回目)  2012.05.20.Sun / 21:34 
中型自動2輪免許ゲット

・・・は、しました

では何故こんなタイトルなのかと言うとですね・・・

まぁ余裕で予想できると思います

はい。バイクはまだありません。

本来であれば、免許更新に行った日の午後からバイク回収してちょっと乗る予定でした

で、免許更新までは予定通りでした

んで、ホンダドリーム東大阪まで行く事も想定通りでした
まぁ、この道中いろいろありましたけどね…

んで、いろいろ説明聞いて、さて金の話になると、
「先に入金してないの?」→「え?今日いつ入金したらよいか聞く予定でしたが」→「えっ」→「えっ」
とまぁ、こんなアホらしい会話してバイクは手に入りませんでした
しかもこの時すでに銀行も閉まってたので振り込みもできない…
なので、来週に延びました
後はこの週の間に銀行で振り込めば全て準備完了です

まぁ、今回は色々裏目に出まくってたので、バイク乗るのもちょっと引けてたんですよ
『嫌な予感しかしない』っていう感じ
なので、まぁ良かったと言えばよかったです

とまぁ、こんな感じだった訳ですよ

まとめると・・・

金曜日に有給もらって更新行ってました

土曜日は仕事でした

日曜日はダチとユニコーン5話見に行ってました

・・・こんな感じ

はぁ・・・ちょっとこれは流石に馬鹿すぎるだろ俺・・・
詰めが甘いと言うか、何も考えていないというか

もう自分が嫌になってくる
まぁ、なぁんにも考えようとせずに生きてるからこうなるんだろうなぁ
考えても常に裏目に出て天から「NDK?w」されたら『考えるのをやめた』状態になるのも分かってくれると思います
そういう人間なんだって事でほぼ諦めてます
No.840 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
中型自動2輪免許ゲット・・・は、しましたでは何故こんなタイトルなのかと言うとですね・・・まぁ余裕で予想できると思いますはい。バイクはまだありません。本来であれば、免許更
2012.05.21.Mon .No13 / まとめwoネタ速neo / PAGE TOP△

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
