fc2ブログ
白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  楽しかった我がクラス。そして最後のクラス飲み会…  2006.03.24.Fri / 22:24 
今日は充実してた
今まで何度かクラス飲み会に出席してたけど、今日の飲み会は特別楽しかった
最後のクラス飲み会だからだろうか…?
今日の飲み会では俺も結構はじけてたと思う


飲み会の話はまた中盤で


さて、今日はうちの学校の終了式
朝から…ってのがのぅ…orz
…と言っても、精皆勤の発表と諸連絡、クラス合同写真撮影で終了
俺は皆勤でした
去年度も皆勤なので今現在2ヵ年皆勤です
このまま卒業まで皆勤でいきたいなぁ…

とまぁこんだけで終了式終わったのでこの後ゲーセンへw

まずseed
俺はストライクBR
友人はM1アストレイ
アサギルートへ
このコンビ、アストレイ側が2回落ちれます
なので俺は1回しか落ちれない
結構厳しかったですよ
でもまぁCPU戦なら俺はそれほど苦手ではないので2落ちはしませんでした
で、無事Exステージへも行けました
でも合計カラミティ5匹って何すか(;´Д`)
もうね、近づけないから格闘はなかなか出来ないし…
しかも横から収束砲飛んできたりと…
でもまぁ…クリアしましたけどね

次、マジアカ
今日はバックに友人1人居ますw
でも問題が…
スポーツ・芸能・ノンジャンルとまぁ…苦手な分野ばっかり…
何とかスポーツと芸能は通過出来ましたが、予選3回戦で…
他がレベル高かった…くそう…

次、ギターフリークス
やったのは ヒマワリと…忘れたorz
ロングバージョンのやつをやったのは覚えてるんだが…
うーん…

この後、昼飯を食いに近くの讃岐うどん屋へ
合計768円の昼飯也
高い…orz
まぁおいしかったからいいけどね

昼飯を食った後はまだ飲み会の集合時間まであったのでまたゲーセンへw

まずはアウトラン2SP
4人で200円コースへ
でも途中でタイムオーバー…
なかなか最後まで行けない…
ちなみにタイムオーバーになった時の順位は3位でした

次、ΖガンダムDX
seedに疲れたらマターリとね(´ー`)
俺は陸戦ガンダム180mmキャノン/Mk.Ⅱ
友人はΖガンダム/ギャプラン
…地上、コストオーバー…orz
なんとかなるかなぁ…と思ったら…キリマンジャロ基地(だっけ?)でボコられて友人が落ち、俺が落ちて負け…
うん。まだコストは重要です

そしてまたseed
俺はルージュ
友人はSインパルス
カガリルートへ
どうも友人、Sインパルスを使うのは始めてらしく、序盤からよく落ちてました…
でも中盤からは操作に慣れてきたのか、いい動きしてました
俺が戦いやすかったです(´ー`)
…Sインパルスの格闘ラッシュに巻き込まれたことがあったけど、ね
まぁ無事Exステージへ
そしてクリアしましたよ

立て続けにもう1回(´ー`)b
俺はルージュ
友人はディン
「モラシムっぽくてモラシムじゃない」ルートへ
…いい加減言うのだるい…orz
行き方は「▽Open more.」に書いておきます
で、このルートでは…
まぁ無事にExステージまで行きましたよ
でもキツいね…

その後、またΖガンダムDXやりました
俺は陸戦ガンダム180mmキャノン/Mk.Ⅱ
友人はメッサーラ/ギャプラン
今度はアクシズ表面まで行きましたよ
でもね…サイコMk.Ⅱがね…
俺とか、BRの弾数が0で『復活』してしまってリロード出来ないから…(´・ω・)
最後は友人に任せてたら友人が3回落ちちゃって負け…
サイコMk.Ⅱどうしろと…
実弾兵器無いとキツい…


この後、ようやくクラス飲み会へ行きました
いきなりサワーとかカクテル飲みまくり
まだ20歳じゃないのにねwww
厳密に言うと、あと3日で20歳です
多分この飲み会のメンバーの中でまだ20歳じゃない奴って俺だけだったと思います(*´ー`)
まぁバレなきゃいいんですw
序盤はちょっとハイじゃなかったんですが、時間が経つ度に段々ハイになってきて、はじけてました
で、そこでクラスの1人の女の子がワインやら何やら色々と飲んでて一気にグロッキー状態に…
シラフかマジか分からないけど、先生に寄り添ったりクラスメイトに抱きついたり寝そべったり…
参加してた他の女の子達が必死に介抱してました
まぁ…そんなこんなで飲み会はすごく楽しかった
機種変したての携帯で、写真も撮りました
やっぱ高画素っていいね
終了式までに機種変してよかったと思いました

飲み会後、ある子は帰宅、ある子は2次会、女の子グループは酔った女の子を介抱してたりと、色々でした
で、俺は…
友人と再びゲーセンへwww
俺の2次会はゲーセンです(´ー`)b

本当はΖガンダムDXやりたかったんですが…人だらけで出来ない…
仕方ないのでseedやりました
対戦ですけどね
最初は 友人vs俺 だったんですが、途中で 友人&誰かvs俺 になり、もう1人の友人が援軍に来てくれて結果的に 友人&誰かvs俺&友人 になりました
俺はルージュ
友人はエール
相手もルージュとエール
めっちゃ厳しかった…
相手のルージュが上手で、俺が全然格闘できなかったもん…
何とか片追いでサクっと相手を撃墜→HPギリギリにして、結構気が楽になりました
この時、確か友人が落ちて俺がまだ落ちてなかったっけ
で、この後俺と相手のもう片方が落ち、後はHPギリギリの奴を倒せば勝ちだったんですが…そいつが逃げるのが上手なの何の
なかなか落とせん…
まぁ…何とか落としましたけどね

その後、多分同一人物だと思われる他人に乱入
相手は1人、そしてジャスティス
このジャスティス、逃げてばっかり…
CPUに戦わせてるだけ…
で、俺らがそのCPU相手してたら遠くからリフターやらBRやらが…
こんな戦い方だったので時間がギリギリに
で、最後12秒あたりでジャスティスのBRを避けられず、負けました…
ってか…ガン逃げのコスト4機体うぜぇ…
「戦術」って言うんだろうけど、「チキン」としか思えねぇ…

で、この後俺らは解散に
その前に友人達が三国志大戦で店内バトルしてました
俺は観戦してただけー

そして今はマターリとブログ書いてます
この後は…そうだなぁ…風呂入って…ROエミュでもやろうかなぁ…
モラシムルートっぽくてモラシムルートじゃないルートへの行き方

2人でプレイ
最初にコインを入れ、スタートボタンを押した方が最初の右か左かを選択する際に右を選択
その選択した人は「Sルージュ」を選択
その頃には相方も機体選択で「ディン」を選択しておく
パイロット選択はSルージュを選択した方を先に決める。パイロットはシン
 この時、先にディンの方がパイロットを選択したら行けないかも
その後、ディンの方がパイロットはモラシムを選択

多分これで行けますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト



No.27 / 学校生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.