白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  心機一転頑張らないといけない  2017.04.02.Sun / 21:36 
前に更新したのが3/5か
そこから順に状況報告といきますか

<3/10,11>
引っ越しにあたり、業者に任せたくない物を先に送るべく、親が来て引っ越し前哨戦みたいなのをやりました
この時点で俺のPCは実家に行き、手元に残ったのは会社用として買ってたノートPCのみ
このノートPCはゲーム用に買ってないのでスペックも悪く、DMMのブラウザゲームがかろうじてできる程度
まぁ、日数少ないから大丈夫だろうっていう判断です

<3/17>
平日ですが、休みを取り、引っ越し本番
朝から作業となりました
で、荷物を見届けた後、さくっと準備してバイクで自身も実家へ
そして荷物受け取って箱出し

<3/18>
弟に車を出して貰って大阪に戻りました
で、予約していたモンスターハンターダブルクロスをゲット
ほぼ荷物が無くなった家に帰り、ルーターは残していたので友人と通信プレイしてました

<3/24>
最後の1週間は休みにして貰い、実質この日が最終日
…なんですが、3月に入り、いよいよ最終日が見えてきたという段階になって仕事がクッソ忙しくなるっていうな
まぁ帰っても何もないからいいんだけど

<3/25>
本当は24日に帰る予定でしたが、結果論として問題なかったのと、23日に予約しようとしたら「あーもうこの時間は当日券しか予約できないんですよ」と阪急バス職員に言われました
…今まで仕事帰りに予約しても問題なかったのはサービスだったのか
まぁ問題ないといえばそうだけどさぁ…
で、この日は当日予約でJRバスで帰りました

<3/27>
親の車を借りて大阪へ
で、残っていた荷物を車に詰め込む作業を一人でやってました
…予想以上に荷物が多かった
というか、助手席まで使ってギリギリでした
あとは転出届も出してきました
クッソ混んでて受付まで1時間以上かかるっていうな…
で、夕方に大家に部屋を明け渡して、これで大阪に家はなくなりました
その後、梅田に車を止めて、会社の人たちが企画してくれた俺の送別会に参加
22時ぐらいに実家へ向けて出発
さすがに日付は回りました

そして今に至ると

明日から新しい仕事
入社式の挨拶が憂鬱でしゃあないw
No.1049 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
