白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  前のヘマをしないためには  2017.03.05.Sun / 21:49 
前回の引っ越しでは梱包作業を甘く見て、前日夜遅くまで親と一緒に箱詰めしてたっていう失態を犯していました

今回は同じ轍を踏んではいけない

あと2週間
次の土日が、まとまって作業できる最初で最後のチャンス
そこでガッツリやらなければ

で、この土日は引っ越し業者の訪問見積もり対応です
そして業者は決めました
まだその連絡をしてないので、明日はそれで電話しまくらなきゃ
というか本当は今日の夕方にその連絡を入れたはずなんだが向こうが折り返すと言って折り返してこないっていうな
…大手のくせになんという電話対応
黙ってても客は増える時期だから胡坐書いてるんですかねぇ…

次のブログ更新は引っ越して大阪を撤収した後になりそうです
次の日曜で更新できるかどうかは、まだ微妙なところなんですよねぇ



ゲームの話でも書くか

三国志大戦4
暫くプレイが空いていて、この金曜に久々にプレイしましたが飛天デッキにいいように振り回されて負けましたわ
…いや、飛天デッキならブランクあっても勝てないかもしれない
なんで空いてたかっていうと、単純に全国対戦を「やりたくなかった」からですね
…今流行ってるデッキ、自分の使ってる大徳デッキじゃあ全く勝てないんだわ…
何をどうしようと勝てない絶望感
そして排出は相も変わらず渋い状況では出来ないですわ

fallout4
ちょくちょくやってます
盾と剣で冒険するskyrimもよかったけど、火器担いで冒険するのもいいですな
落ちてるものを片っ端から拾ってるからすぐに重量オーバーになりやがる
skyrimと違ってこっちは必要そうなスキルが多くて目移りしまくってヤバい
というか現時点ですでに器用貧乏感がパない

ニコ動でプレイ動画見てて「SimCity4」がやりたくなってきた

い つ も の

Steamで見てみたら2000円だったし、即買ってしまいそう
というかセールで対象になっていてもいなくても、落ち着いたら買うかもしれない

で、同じく「A電車でいこう」も面白そうだな、って思っています

ニコ動の宣伝効果ぱないの
というか、俺って結構ニコ動で「見たから買ったゲーム」「聴いたから買った曲」が多い気がする
情報の仕入れ元がニコ動だけかもしれないが
プレイ動画の宣伝効果は大きい


あ、今日ようやくMGグフカスタムを組み上げました
…いつ買ったやつだったかw
エネルギーチューブめんどくさいのがアカンねん
やっぱ少し良いニッパー買っといてよかった
前に使ってたやつだったらとてもじゃないけど組む気になれない
見過ごせないバリが絶対できてたからな…まぁ100円ニッパーじゃあそんなもんだわな
まぁでも、これで箱詰めの荷物は少しは減らせた
…時間効率クッソ悪いけどなw
スポンサーサイト
No.1048 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
