白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  転職します  2017.02.26.Sun / 20:18 
決まりました転職

これまでブログで明記してなくてはぐらかしてたアレコレは全部これです
ギリギリになって決まったわぁ

はい、地元に帰ります
まぁ地元に帰るのはHAL卒業して新入社員の長期目標で発表しちゃうぐらいでしたからねぇ
なので、上司にその話をした時も特に引き留められることもなくすんなり承諾してもらいました
…まぁ俺が会社にロクに貢献できてなくて、厄介払いできたわって思われてたのかもしれませんが

3月の最後の週はガッツリ引っ越しやら何やらの作業に充てます
残された休みはあと僅か
その間にできるだけの事をしないとなぁ

当然、ヨドバシには行けなくなるし、ゲーセンにも気軽に行けなくなる
いろいろと「大阪だからできたこと」ができなくなるのは、正直何も思わないといえば嘘になる
でも、そういう事じゃないんだよ

…ちなみ親戚に地元に帰る話をしたら「じゃあ次は嫁探しだな」と言われました
それはさすがに無いわー

あと、地元に帰っても、いつになるかは分からないけど決まるとしたらかなり早い段階で、「研修」ってことで東京に何か月か行くって話が面接のときにありました
東京かぁ…
通勤ラッシュ嫌だなぁ…

あ、そうだ
地元に帰るってなるとマイカーを買わなきゃいかんのよなぁ
あと、実家でバイクをどこに置くかも考えないといけないなぁ
そうか、これからは「気軽に舞鶴」もできなくなるのか

そうすぐ3月
この2か月、忙しくなるぞぉ…



あ、Steamでセールで半額になってたのでFallout4買いました
やったぜ

あ、しまった
モンハンダブルクロスもヨドバシ開店ダッシュしないといけないんだった

ヤバい、予想以上にイベント盛り沢山かもしれない
No.1047 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
