白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Fallout4がやりたいです  2017.02.12.Sun / 23:34 
ニコ動でFallout4のVINCEROID実況プレイを見てたら自分もプレイしたくなりました
…まぁ、ウィッシュリストにはずいぶん前に入れてたんですが、なかなか購入に踏み切れなくてね
で、動画見てたらやりたくなったと
セールはいつですかねぇSteamさん

で、VOIDEROID実況見てると、やっぱバイク動画にも要るよなぁと思うようになりました
まぁ先ずはゆっくりムービーメーカーで「ゆっくり実況」ができるようになってからVOICEROID購入といきましょうかね
VOICEROIDも安くないですからねぇ…
あと次からバイク実況は友人を入れてない絵にしようそうしよう
じゃないと編集がクッソめんどくさい

先週日記を更新してなかったのはちょっとした"用事"で忙しかったからです

別の友人がこの度バイク免許を取得し、納車されました
ぜひ一緒にツーリングといこうかと思ったら、この土日どっちも雪予報とかどういう事なの
そして蓋を開けてみれば土曜の晩こそ振ったものの、後はなんてことない天気でしたね
どうせ来週の土日もそういう予報なんだろうなぁ

ヨドバシにモンハンダブルクロスの予約しようと行ったら予約券が無かったでござる
予約券を入れる箱は残ってたのは、まだ予約受付中でその時たまたま無くなってたのか、もしくはもう予約終了したのか
予約できなかったとなると、当日買いに朝っぱらから並ぶ必要が出てくるんだよなぁ
ヨドバシにゲーム買いに開店前から行ったのって、初めてではないんだけど、あの時はなんだったかなぁ…
モンハン3rdだったか、PSPO2iだったか

三国志大戦4の方は、5品下位になりました
1月初旬とか、6品下位に上がってストレートで7品上位に戻される繰り返ししてた頃なんだけど、まさかここまで来るとは思ってもみなかった
正直、俺は7品上位が定位置なんだろうなと思ってましたからね
デッキも固まってきたし、後は女性武将集めといきたいのですが、いかんせん通常排出ではその確率は絶望的
それで2プレイ500円3枚排出に賭けるのはなぁって思い始めてきました
でも縁稼げるのは500円だからなぁ…
今まで通常排出の女性武将は4人で、全部RかUC
排出でSR女性武将を抽選から外してるようにしてると疑わざるを得ない
ちなみにちょっと前にプレイし始めた友人に至っては女性武将に限らずSRがそもそも出てこないらしい…

7DaysToDieはシングルでプレイしてると35日目のホードあたりで4重ウッドスパイクじゃあ耐えきれなくなってきた
これでも難易度最低やぞ
次の手を考えなければ
あと、シングルプレイだとマジで手が足りない
時間もインベントリも足りない
なんで鯖建てができなかったんだ…
スポンサーサイト
No.1046 / 雑記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
