白竜のただ単純な日記。 内容はいろいろw
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
サブカと煽りに当たるとマジでモチベ喪失するわ
「やってらんねーよクソが」っていう感じ

はい、今日は4枚関羽八卦デッキにボコボコにされました
あまりのフルボッコっぷりに2戦目やる気が出なかったわ
俺に八卦は扱えねぇ…

日記投稿が日曜じゃなかったのは日曜の晩はいろいろと忙しかったからです


愛媛県 タイトーFステーション今治 「☆LasTy」
愛知県 コムテックプラザ赤池 「まりん」

こいつらは空撃ちして煽ってきますので注意

やれやれ、まさか毎週毎週これはこれを書かなきゃいかんのかなぁ…?
勘弁してくれよホント

今週の三国志大戦動画は↓








他は特に書く事もなく、まぁやってるブラウザゲーをポチポチやってますね
相変わらず7DaysToDieはやってます
なんていうかね、こういうサバイバルゲームってなんかハマりますよね
マイクラもそうだったけど

あとはアレだ
前に書いてた「マガジンの"アクマゲーム"面白い」っていうやつね
この度単行本を買い揃え始めてます
まぁ1巻から買っていってるんだけど、今は中古本ですね
それでも3巻目からは300円(定価は429円)って値段だから大して安くはないんだよなーこれが
週刊誌の単行本ってそんなもんだったっけ?
なにぶん、週刊誌の単行本を買うのなんて、一体何年ぶりなのよってぐらい久しいですからねぇ

そういえば昔はラノベも買ってたけど、一切買わなくなったなぁ
もうね、なんかタイトルがどれもこれも長ったらしくなって、そのくせどれもこれも似たり寄ったり
端的に言うとバカらしくなりましたわ
No.1045 / ゲーセン /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

白竜

Author:白竜
その日思った事を思ったままに。
ほぼ毎日更新する…予定。
HPはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Sanctuary for 白竜 All rights reserved.
